2010年06月16日

裁定事件が最多に=09年度公害紛争処理白書(時事通信)

 政府は11日の閣議で、公害等調整委員会の2009年度年次報告(公害紛争処理白書)を決定した。同年度に扱った公害紛争事件は42件で、このうち新規受け付けは、前年度の倍の24件。同委が損害賠償責任の有無や被害と公害の因果関係などについて法的判断を下す「裁定事件」の受け付けは23件で、1972年の制度導入以来最多だった。
 また、全国の自治体に08年度中に寄せられた公害苦情件数は前年度比6.0%減の8万6236件で、2年連続で減少した。 

【関連ニュース】
途上国の水不足に日本技術を=10年版環境白書
アジア企業に学べ=09年度ものづくり白書
社会全体で育児支援を=子ども手当の重要性強調-10年版白書
回転ずしで魚離れ阻止=国産ネタで自給率向上
大都市戦略の策定を=09年度首都圏白書案

大麦の新たな使い道開拓 冷たい大麦ラーメンが登場 栃木 (産経新聞)
高速5社、社長に民間人=天下りを排除―政府(時事通信)
<日進市>障害者の報告書回収へ 意見集約で不適切処理(毎日新聞)
日米共同声明履行「簡単でない」=普天間移設で沖縄知事(時事通信)
<はやぶさ>カプセルを回収 破損ない模様(毎日新聞)
posted by ナベシマ ヒトリ at 09:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/fe--7h-/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:14

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://kqdvynm.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:59

剃 毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フェラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://Navitime.me/luna/dfkdjj6/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月06日 03:19

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/duhvrxuk/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:12

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/jkisszi/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 05:48

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/p6-nkjf/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:34

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/g1gwl1y/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 04:24

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ws9k54m.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 00:55

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 16:13

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/fge3foi/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

